バレーボール

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


ジャニーズWEST、バレーW杯日本代表戦を前にエール「がんバレーボール!」 (1/3) - ザテレビジョン
ジャニーズWEST、バレーW杯日本代表戦を前にエール「がんバレーボール!」 (1/3)  ザテレビジョンジャニーズWEST濱田、バレー応援の掛け声開発「がんバレーボール!」  マイナビニュースジャニーズ WEST:W杯バレーボール開幕で意気込み 重岡大毅「一つになって応援したい」  MANTANWEB(まんたんウェブ)ジャニーズWEST、W杯バレー開幕戦に登場  サンケイスポーツジャニーズWEST、W杯バレー開幕へ熱気十分 嵐・大野智から釘刺される!?  ORICON NEWSGoogle ニュースですべての記事を表示(続きを読む)

バレー女子のセッター争いに進展?W杯に選ばれた宮下遥、佐藤美弥。(松原孝臣) - Number Web
バレー女子のセッター争いに進展?W杯に選ばれた宮下遥、佐藤美弥。(松原孝臣)  Number Webバレーボール女子のワールドカップが、9月14日、横浜アリーナで開幕する。オリンピック、世界選手権と並ぶ重要な国際大会である。ただ、出場する海外の国の中には、先月 ...(続きを読む)

日本は5位決定戦へ=バレーボール女子 - 時事通信ニュース
日本は5位決定戦へ=バレーボール女子  時事通信ニュース日本は5位決定戦へ=バレーボール女子 2019年09月14日09時37分 バレーボール女子の世界ユース選手権は13日、エジプトのイスマイリアなどで行われ、5~8位決定 ...(続きを読む)




バレーボール選手の話。元バレーボール選手の伊藤信博さん(写真)は、全日本時代...
バレーボール選手の話。元バレーボール選手の伊藤信博さん(写真)は、全日本時代「バズーカサーブ」というキャッチフレーズがつけられていました。 しかしその後、サーブよりブロックのほうが注目され、「バズーカサーブ」ではなく、「クール&ミステリアス」のほうがいいのかな。と思いました。確かに伊藤さんはそんな感じでした。みなさんは、どう思いますかね。教えてください。(続きを読む)

バレーボールやるならバスケやったほうがよくない? バレーはつまらん、どこでも人...
バレーボールやるならバスケやったほうがよくない? バレーはつまらん、どこでも人気ないプロもはってんしてない バスケはBリーグあるし、NBA まである、派手 富樫なんか1億だしな バレーや ってる人が皆バスケやれば少しは強くなりそうなんだが、2つあると厳しい まーオリンピックじゃ無理だろうが金にはなる(続きを読む)

バレーボールをしている中三です。 身長は175cmチームで一番高いんですがスパイ...
バレーボールをしている中三です。 身長は175cmチームで一番高いんですがスパイクを打つとき肘が曲がっていてなかなかくせを直せないんです。 本当に身長の無駄っていつも思います、、 直す方法はありますか?(続きを読む)