DQウォーク

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


ドラゴンクエストウォーク】効率よく強くなる方法は? メタルスライムは絶対に逃すな! - AppBank.net
ドラゴンクエストウォーク】効率よく強くなる方法は? メタルスライムは絶対に逃すな!  AppBank.net『ドラゴンクエストウォーク(以下、DQウォーク)』で、効率よくキャラクターを育成するコツを紹介します。 効率よく強くなる方法は? 『DQウォーク』をプレイすると誰しもが「もっと ...(続きを読む)

ドラクエウォーク」正式サービス開始 - ITmedia NEWS
ドラクエウォーク」正式サービス開始  ITmedia NEWS『DQウォーク』のプレイのおともに。意外と便利な“スラミチのへや”、知ってる?  電撃オンラインドラクエが現実世界と融合した「ドラゴンクエストウォーク」が配信スタート。AR機能で撮影した写真を投稿するキャンペーンなども開催  4Gamer.net「ドラゴンクエストウォーク」サービス開始。現実のマップでドラクエ世界を冒険  Engadget 日本版「ドラゴンクエストウォーク」サービス開始! 「ドラクエ」世界で遊ぶ位置情報ゲーム  ねとらぼGoogle ニュースですべての記事を表示(続きを読む)

DQウォーク』仲間の増やし方と転職の条件は早めに確認しましょう【電撃DQW日記#21】 - 電撃オンライン
DQウォーク』仲間の増やし方と転職の条件は早めに確認しましょう【電撃DQW日記#21】  電撃オンラインスクウェア・エニックスより配信中の『ドラゴンクエストウォーク(DQウォーク)』で、仲間の増やし方や転職について紹介します。(続きを読む)




ドラクエウォークについて リセマラするのに移動しないといけないんでしょうか… ...
ドラクエウォークについて リセマラするのに移動しないといけないんでしょうか… チュートリアル中に目的地決めて行かないと進めませんが…(続きを読む)

(ドラクエ)DQウォークについて質問です。 効率の良いリセマラ方法はありますか? ...
(ドラクエ)DQウォークについて質問です。 効率の良いリセマラ方法はありますか? 自分はチュートリアルを進めて、近くの家?みたいな場所に行き、チュートリアルが終わりガチャを引くのですが、そうすると単発で4回しか引けませんよね? このやり方を3回やりましたがメタスラの武器出ずです泣(続きを読む)

ドラゴンクエストウォークについてです。 ドラゴンクエストウォークのリリース日が...
ドラゴンクエストウォークについてです。 ドラゴンクエストウォークのリリース日が12日に決まったのですが、この場合12日の0時になったらすぐアプリをプレイ出来るということですよね? 検索用 予約注文 DQW ドラクエウォーク(続きを読む)

FF派?DQ派?
現在はスクウェアエニックスが合併しているため、タブー的なもの(?)のため、昔に比べたらこの話題は少なくなっていますが、皆さんはファイナルファンタジー派ですか? ドラゴンクエス...(続きを読む)

ストーリーが進まないのはバッテリー切れ?(DQ5)
久しぶりにSFCドラゴンクエスト5をやっています。 現在グランバニアで、主人公の妻(フローラ)が赤ちゃんを産むところです。 ところが「下に降りていなさい」と、寝室で言われ、王の間...(続きを読む)

DSの画面でDQ4?
最近のゲーム機に疎いおやじです。 ドラクエが好きで1から全部FCの時代からリメイクも全部やってます。 年内にDS用の4がでるようですがDSは持ってないのです。 やりたいのでDSもこの際買...(続きを読む)