クレイジージャーニー

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


「クレイジージャーニー」でやらせ演出 珍獣11種類を事前に用意して捕獲していた - 中日スポーツ
「クレイジージャーニー」でやらせ演出 珍獣11種類を事前に用意して捕獲していた  中日スポーツ「クレイジージャーニー」「消えた天才」不正の闇  東洋経済オンラインTBS「クレイジージャーニー」 生物発見、実はやらせ  朝日新聞TBS「クレイジージャーニー」“爬虫類ハンター”企画で“仕込み”発覚、当面の間放送休止へ  ねとらぼTBS『クレイジージャーニー』放送休止 事前準備の生物を撮影、過去11回で15種類  ORICON NEWSGoogle ニュースですべての記事を表示(続きを読む)

クレイジージャーニーが「過剰演出」ー背景にあるのは「コーディネーターへの無茶な要求」か(鎮目博道) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
クレイジージャーニーが「過剰演出」ー背景にあるのは「コーディネーターへの無茶な要求」か(鎮目博道) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースTBS「クレイジージャーニー」が事前に用意していた動物を、あたかも「爬虫類ハンター」が捕獲していたように放送していた事が明らかになった。なぜ、海外ロケ番組で「過剰 ...(続きを読む)

「クレイジージャーニー」やらせ発覚 出演の爬虫類学者に擁護の声 - livedoor
「クレイジージャーニー」やらせ発覚 出演の爬虫類学者に擁護の声  livedoorTBSは11日、「クレイジージャーニー」(水曜、後11・56)の爬虫類ハンター企画でやらせがあったことを公表し、謝罪した。調査が終わるまで、同番組の放送は休止する。(続きを読む)




クレイジージャーニーのやらせ 加藤さんのハントがやらせだったとなると、今までの...
クレイジージャーニーのやらせ 加藤さんのハントがやらせだったとなると、今までの他のもやらせが当然あると考えるべきですよね 加藤さんも知らされてないとの報道もあり、その場合 加藤さんはかなり喜んで自分で撮影したり、研究材料にしていたりしたわけですけど それが用意されていたもの、、、となると 加藤さんの研究にすら影響を与えますよね 生息域や生態まで用意されていたものだとすれば 研究にすらなりません。 なんか擁護しまくってる人たちもいますけど これかなりヤバイことですよね まあ加藤さんが知っていたならアレですけど(続きを読む)

クレイジージャーニーの「やらせ発覚」って、なんでバレたんですか?やっぱり内部...
クレイジージャーニーの「やらせ発覚」って、なんでバレたんですか?やっぱり内部告発ですか? 放送で紹介した生物は6種類ですが、このうち4種類は、番組スタッフが現地の取材協力者に依頼し、ロケの前に準備していた生物を使って撮影していたことが放送後の調査でわかりました https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00000137-spnannex-ent 「放送後の調査」で発覚だそうですが。 そもそも「誰か」がが言わない限り、バレないっちゃ、バレない演出ですよね。 視聴者がテレビを見て「あ、この動物、用意してたやつだ!」なんて検証しようがないですから。 やっぱり身内の内部告発なのか、 それとも、何かしら外部から指摘されうる要素があったのか。 どうなんですかね?(続きを読む)

先程クレイジージャーニーで「BAD HOP」を特集してたのですが... いつも同番組を楽...
先程クレイジージャーニーで「BAD HOP」を特集してたのですが... いつも同番組を楽しみに観てたのですが、今回は何かレーベルの宣伝みたいになってたのですが「おかしい」と思うのは変でしょうか? 放送の半分は犯した犯罪行為や悪かった時代の話で、ファンの方からしたら「武勇伝」と思うのでしょうが、私からしたら「ただの犯罪自慢」にしか思えないのですが皆さんどのように感じましたか?(続きを読む)